こんばんわ!
名無しの新米ママですとびだすうさぎ2

今日は息子のご機嫌が良くて自由な時間が多いです♡
ありがたやー大泣きうさぎ

今晩の夕食はピーマンの肉詰めとふろふき大根withがんも、そしてわかめと豆腐とネギの汁物!
{EA1EB877-F79D-4387-BB1D-77ED83A48107}


我が家には珍しく和風な献立ですねーカナヘイハート

肉詰めの中身は余ったのでハンバーグにして冷凍中!
時間のない時に活用しますやる気なしピスケ

ところでみなさんピーマンお好きですか??
私実はあんまり好きじゃなくて…あんぐりうさぎ

おかあさ◯といっしょ、にこにこぷん世代なんですよねショックなうさぎ
同年代の方はもうおわかりだと思うんですが、ぽろりがピーマン嫌いじゃないですか!!
それでピーマン=美味しくないって刷り込まれちゃったんじゃないかと…(笑)

息子が普通のごはんを食べる様になるまでに好き嫌い克服しなければカナヘイ!?大泣きうさぎ