ひさびさの、WINS後楽園にて。
まずはセントウルS。
カレンチャンファンなので、ここは叩きだと思いつつも、つい単勝を…
そして他の複勝。↓
まさかエピセが勝つとは!!
複勝400円が当たりました~

ついでに3着の12番人気アンシェルブルーもいいと思っていたので(短縮得意なので)、買えばよかったのですが。
ここが私の弱いところ。
反省&復習です

それにしても、セントウルは見ていておもしろかったです
「カレンチャンがんばれ~」
とばかり言っていましたが、ロードカナロアもやはり強かったし、勝ったエピセアロームも最後に強襲って感じで!
スプリンターズステークスも楽しみですね

そしてオータムハンデはドハズレ

ゼロスとか……
中山1600mなんだから、1番のスマイルジャックを馬連に入れとけばよかったんだな。
外枠15番の代わりにね。
中山はホント苦手です
最近、ブログを放置気味で、昨日は予想も書きませんでしたが、もうちょっと頻繁に書きたいな~と思っています。
内容はもちろん競馬のこと中心なんだけど、週中の予想とか、重賞以外の予想もできれば。
昨日はWINSの前に代々木公園に行ってきたんです。
その話と、WINSで買ったものはまた別記事で

