京王杯スプリングカップの予想の結果
◎ ⑭ガルボ(12着)
〇 ⑫ショウワモダン(14着)
▲ ⑯エーシンフォワード(8着)
△ ⑤ストロングリターン(1着)
△ ⑩フラガラッハ(10着)
△ ③シンボリグラン(11着)
2着⑪シルポート、3着⑦ジョーカプチーノ。
ひどい予想の結果ですが、最近の私、土曜はこんな予想が多いですね。
実力上位だとは思いつつ、切った2頭が2、3着。
私がこのレースで買えたのはストロングリターンの単勝だなぁ。
でも、オッズにつられてガルボとかショウワモダンの単勝は買ってもストロングリターンの単勝は買わなかったのです。8,8倍だから今思えば買えばよかったのに、そのときは10倍つかないのかぁと思って買いませんでした。
土曜の東京の馬場をよく考えて、きちんと前残りがあると判断していればなぁ……
雨が降ったあとの東京は内が止まらないのは有名ですもんねぇ。
そしてシルポートとジョーカプチーノはここでは力が上だったのかなぁと思います。
サンカルロも実力上位だとは思っていますが、このコースとの相性が良くないと考えて切ったのは正解でした。