◎ ⑪レーヴディソール(1着)
〇 ④ホエールキャプチャ(2着)
▲ ①アヴェンチュラ(4着)
△ ⑭ダンスファンタジア(9着)
△ ⑥マイネイサベル(6着)
△ ⑦リトルダーリン(11着)
△ ⑯グルーヴィクイーン(17着)
ちなみに3着はライステラス。
う~ん、3着抜けの予想。くやしい。
でも、レーヴディソールがきちんと勝ってくれてほんと~にうれしいです!!!
まさか芦毛だけで決まるとは思ってもいませんでした。
ダンスファンタジアはここまで負けるとは…予想段階では怪しい人気馬のような気がしていて△にしていたんだけど、前走の勝ちっぷりをみると、あれをはずすのはムリですよね。
結果、凡走してしまったわけですが…残念です。
馬券は単勝をがつんと買ったのが的中しました~
あとは3連単だったので外しました。
馬単を買っておけば当たっていたのになぁ。しかも1点目で。
この土日の反省は、予想した通りの馬券をきちんと買っておけ!ということですな。自分に喝。
そして昨日は新しいギャンブルに挑戦。
ボートです。競艇。
ある方のブログを見ていて、だんだん興味が出てきたのもありますが、うちから比較的近いところに場外が新しくできて、そこがすごくきれいなところなので、行ってみたかったのもあって、いってみました。
99%おじさんでしたね。
でも、ボートはいつも6頭立てなので、(あ、馬じゃないから頭じゃないか)比較的当たりやすい。
この私でも4レース中3レース的中でしたし。しかも3連複少点数買いで、計6000円の払い戻しがありました。
ぜひ一度生で見てみたいな~と思いました。
プラスで終わるってすばらしい!
ぜひ競馬でもそれをたくさんできるようになりたいものです。
というわけで日曜はいろいろ興奮しすぎて(香港でスノーフェアリーが勝ったのも!)、今日は発熱。
ゆっくりお休みしています。
来週は朝日杯かぁ。また私のPOGが出るんです。リフトザウイングス!
じっくり考えて予想してみたいと思います。