性格をさらけだすのが苦手な人が多すぎる


他人によく見られたいから見栄を張る


ナチュラルにいこうぜ!


言いたいこと感じたことはされけだそう


ネットの世界なんか 天国だよ


自分の心をさらけだせる

素直になれる

本来の自分にあうことができる


みなさんもそうでしょう?


自分は現実世界では何しているかわからないし

発言に意味をなしていないから

つまらない


ネット世界では

こうやって文章書いていると

もう一人の自分と話している感覚になる


自分は一人じゃなくてもう一人自分がいるんだって


まるで自分たちだけの秘密のノートだ


話し相手がいるというのが

こんなにも落ち着くのかぁ


一人じゃない


みなさんも一人じゃないよ


必ず話し相手はいる


ありがとう


また明日何があるか


楽しみだね


おやすみ