騙されることは私にとって

自分を成長させる良い薬だと思う


だけど防戦一方全てを守りに

カウンター攻撃以外しない


私にはその薬を飲むことができない


現実世界の人間を信じられないのに

仮想世界の人間を信じられるか?

という話


被害は心か金か?

どちらにせよ私は復讐する

その復讐が生きる糧になる


一生塀の中の生活を余儀なくされても

構わない


泣き寝入りは 死んだほうがましだ


私の心はいつも疑心暗鬼


人は信じるな


人は信じてはいけない


なぜ私は一人なのか?


友達 彼女 なぜいないのか?


見た目がよくないからかな?


まあ確かによくはないね (笑)


だけど私は見た目で人は選ばない!


好みは多少ぶさいくな一般女性だ!


いつでも隣は空いてます


いい子いい子してあげます!


よろしくねー