いつも閲覧ありがとうございます🙇
梅雨空の続く日々ですが
体調管理をシッカリしないと
気持ちまで鬱になりそうです。

そんな昨夜
今夏初めての花火を家🏠の2階から観ました。🎇
夜8時から9時の1時間でしたが
京都競馬場での花火🎇大会
前の家の屋根が邪魔で、半分ほどしか見れないですが…
あぁ〜夏だ〜って感じしました。(笑)






ちょっと電線も被ってますね(笑)
でも、今夏初めての花火🎇を観て
夏が始まるって1人感慨ふけった夜でした。


昨日の笑うマトリョーシカの生配信を観ました🪆
3人の登壇を和やかに観ました
とても雰囲気も良くて、同世代だからか
座長の水川あさみさんの、関西的なノリも相まってテンポも良く話されていて
気持ちの良い試写会だったと思いました。
玉鉄さんもホントカッコいいし、弾ける笑顔が何とも愛らしいでした。
我が推しは…生配信を観ている人への気遣いもしながら、言葉を噛んでしまって
また、そこも櫻井翔だなぁ〜(笑)
原作を何度か読みましたが、本当に場面場面がクルクル行き交う『万華鏡』のような作品❗
翔くんも話していた通りでしたね❤️
原作者の早見氏も『笑う万華鏡』の候補に有ったと言われていて、翔くんもビックリしていましたが、展開の速さ、目まぐるしさをそう感じさせるのでしょうか❓❗
明日の第1回が楽しみです。



翔くん…本当にスタイル良いですよね❤️




我が家の愛猫達は…

柚子は洗濯かごに囚われそうに成って
オロオロしてました(笑)🐱


マロンは何故かゲージに入って睨んでました(笑)

朝から賑やか2ニャン🐱です(笑)


さて…
晴れのち☔の天気予報
今日はお休みの日なので、ユックリします
モニタリングと夜会を楽しみに❤️❗😁