いつも閲覧ありがとうございます🤗

令和6年6月6日(木)
6の数字が3つ並んだ今日
少し曇りがちで蒸し暑さも感じます
本日はお休みです

これから☔の出番も多くなりそうですが
傘の華が舞う6月と成れば良いですね

本日、愛猫 柚子♀の健康診断に行きました🐱

総合検査IDEXXと甲状腺ホルモンT4
と言う血液検査🩸
柚子も7月で15歳に成るので
人間なら80歳を超えている状態
おばあちゃん🐱に成ります
これから健康診断は欠かせないですね(笑)

血液検査🩸の結果は土曜日にだそうです
食も少し減ってきて、体重も少し減りました
それでももふもふ(笑)





5月後半から翔くんに関する記事や
TVなどが目白押しですね❤️
推しが元気に活躍するのを見るだけで元気を貰えるのが嬉しいですね❤️🤗💞

しっかりラグビー🏈の決勝試合もTV観戦できました

THE MUSIC DAYの番宣も拝見❤️🎧
12年連続の総合司会🎤
8時間の長丁場 頑張って❗💞




原作を先に読んでいるのですが
ドラマ化の帯を手にしたくて
新しい買いました😁
中江有里さんの解説を先に見て
再度、清家一郎の本質は何処なのか…
操って居るようで、操られていたかも…
最後に笑っているのは…
幼い頃の清家一郎❓❗なのか…

7月から始まるドラマから目を離せないです