いつも閲覧ありがとうございます😊

昨夜の☔からグッと低く成った🌡
おまけに風🍃も強くて
🚗のハンドルをとられそうな1日でした

黄砂も交わって喉の調子も悪く
咳も出るので朝から病院🏥へ
流石に学校🏫も始まっていたので
病院🏥は直ぐに診察してもらえました(笑)
アレルギー鼻炎の薬💊で様子見に成りました(笑)



暫くはお薬💊が続くかな~❗❓




昨夜のzeroでの翔くん
イケメンでしたね❤️
本当に温暖化現象だけで人間が滅びるとはなかなか思えないかも知れないですが
近年の温暖化現象を思うと、人が生き抜いて活けるような暑さではないと感じます
少しでも、1人1人が心がけるようにしたいですね🤗



櫻井翔 未来への言葉展❤️
1月25日に一度行きましたが
最後にもう一度言葉達に会いに行きたくて
4月分に応募
当選したので、🚅の切符をJR迄行って来ました
さて…
冬から春に成ったので、今度はどんな服装で行こうかなぁ~なんて…
ワクワクしながら、明日は仕事に集中します(笑)


 ファミリークラブも変わるようだから
どうなるか解らないけど、    推しはずーっと推し続けたいですね〜❤️