
ぷっくりと愛らしいいちごのハート。
今年の主人へのバレンタインチョコは、「アボカドのパフェ」
え!アボカド@@?
これベースはアボカドと豆乳で、溶かしたチョコを混ぜてあるのです。
意外とおいしい(^.^)

ここまでなら、「もーAutumnさんとこったらラブラブなんだから~!」な~んて
思ってくださる方もいらっしゃるかもしれませんが(笑)、
実のところこれ、来月のパン教室でお出ししようかと思ってるデザートの試作なんです (≧m≦)ぷっ!
パン教室を自宅で開くようになり、パンはもちろん、料理からデザート、試作の試食係は主人!
最近では主人曰く「人体実験だ~」と言っています(笑)
バレンタインデーも人体実験を兼ねてしまいました(^^;
今回ばかりはこのブログ、内緒にしておこうかしら!(笑)
そして毎年バレンタインは私の母からも主人にチョコのプレゼントがあるんです!
今年の義母チョコはこちら↓

まるで小学生にあげるようねチョコですが、これが意外や意外、
車好きの主人に大好評!!
高級なチョコよりも主人の好みを知ってる母!
お勉強になりました(^.^)
さて最後は、私が写真を撮ってる間、興奮気味のCOCOA。

ごめんね~今日ばっかりはあげられないのよ~(;^_^A