春の足音 | Autumn's Happy Life Ⅱ

Autumn's Happy Life Ⅱ

ミニチュア・シュナウザーCOCOA14歳との日々を綴っています。
COCOA2022日.1.18、
お空組になりました。

今日はとても暖かで気持ちがいいですね~!
私の花粉症、先週からあまりひどくならなくて、今日はほとんど発症してなくて助かってます(^.^)
 
昨日は冷たい雨と雪。COCOAを散歩に連れていかなかったので、今日は1時間以上のロング散歩をしてきました!
時間も一番暖かいお昼すぎ。
 
(デジカメ忘れたので、携帯撮影)
ちょっとした丘にて・・・
 
 
イメージ 1
 
プチトリして、顔周り少しスッキリしたのわかりますか~?
 
 
 
そして線路を見降ろす高い所にて・・・
 
 
イメージ 2
 
散歩の後半はCOCOAもハ―ハーいって舌出してました~!
 
 
 
 
そして明日から3月の自宅パン教室が始まるので、お花を買ってきました。
 
店内は先月行った時よりもお花の数も増え、カラフルなお花がいっぱい。
見てるだけで、ウキウキです(^.^)
 
そして購入したのがこちら↓
 
イメージ 3
 
ラナンキュラスとストックと麦!
 
 
イメージ 4
 
小麦の穂じゃないところが残念だけど、ちょっと変わってていい感じ!
 
寒い日もあるけど、一歩一歩春が近づいてますね~(^.^)
 
 
;