人参蒸しパン! | Autumn's Happy Life Ⅱ

Autumn's Happy Life Ⅱ

ミニチュア・シュナウザーCOCOA14歳との日々を綴っています。
COCOA2022日.1.18、
お空組になりました。

昨年マダムが紹介していた☆人参の蒸しパン☆をかなり遅ればせながら作ってみました!


私は栗の甘露煮を混ぜ混ぜ。
ちょっと色見がいまいちな感じになってしまいましたが、すっごいふわふわでおいしかった~(~0~) 


イメージ 1



蒸しパン自体は甘さ控えめなので、栗が入ってちょうどいい感じでした(#^.^#)
もともとのレシピにはハムやチーズを加えるものって書いてありましたが、それも納得。
今度は私もそうやってみよう!


イメージ 2






話は変わり、昨日夕方暗くなってから帰宅してみると、玄関先に飾ってるパンジーがすごい荒らされていて、ビックリ@@:

「誰かのいたずらか嫌がらせかな~?」って主人と心配していたんですが、今日になって近所の人がカラスが暴れていたのを目撃していたことがわかり、ちょっとホッとしました。

こんな時留守番をしていたCOCOAと言葉が通じたらなーってしみじみ思っちゃいました。



我が家の頼れる?番犬頑張ってよー!

イメージ 3



↓↓ランキングに参加してます!よろしければポチっとお願いしまーす↓↓
レシピブログ