11月9日から2泊3日で

『トーク トゥー ザ エンティティ』
〜霊と話そうと〜


の講座楽しく終了しました😆
 
 
これまで
お化け👻は怖いから見たくない😱嫌‼️
でも天使👼は見たい!!
 
  
というせめぎ合いが…嘘のように無くなった😳
 
 

言われてたけど…そうなんだろうけど…
😱無理よ〜そんなの〜😱って
 


『拒否』が全て!!
 
 
今までの私の恐怖って…ってぐらい変わった。
 
 


無限の存在である事の素晴らしさを深く感じた3日間でした。
 
 
まだこれからですが、楽しんで行こう😊
 


先生の奈緒さん💕も一緒に受講したみんなも、とても素敵な方達でした!!
 
 
そして、3人とも名古屋から😆
 
 
やっぱり、対面っていい!!
皆さま、ありがとうございました😊 
 
 



13日に誕生日を迎え。
大きな山を乗り越え。


そして、また新しいスタート地点へ


怖いモノが無くなった私。
今までの経験を持ちつつ、余分なモノは手放し軽く、そして真っ新になったそんな気分です。


私は私にしか出来ないことがある。それをちゃんと出して行こう!と、思います😊


 

Anata-style  HPはこちらから↓

https://anatastyle.crayonsite.com