笑顔は恵比寿顔😆

     笑う角には福来たる😍


     こんな時だからこそ、
 ちょこっとでも笑い合えることが素敵💕
 


      昨夜はテレビで


     『ちびまる子ちゃん』


      『サザエさん』


      『シンデレラ』



       見ました!!
  私の昨日のテーマは『愛と勇気と笑顔』✨

 

   

        “自分”  
   
   一筋ではなく人の事も想いやる。
 
 
   だからと言って“ 自分 ”を横に置いて
  人に尽くすばかりでもきっとダメで…
 


   『自分』と『自分以外のひと』



 のことを少し想ってみるだけでもいいのかも?
 
 


  あなたの『自分以外の人』は誰ですか?




   メールや電話で、“元気にしてる?”
 

 
      と声を掛けるだけでも
    『自分』も『自分以外の人』も
    もしかしたら少し元気がでるかも




    私も今『自分』が出来ることを
   考えつつ部屋の片付けやってます☺️