先日、奈良県の『天河大辨財天社』さんへ光の伝道師の華さんこと(美佳さん)と一緒に参拝へ行ってきました!!


 


 
10年ぶりの参拝。
 

昔はよくわかってなかったし…
優しく凛として清々しい所だな〜ぐらいでしたが😅

 









今回久々に行ったけど、
優しく凛とした清々しい場所なのは変わらない感じでした。
 


でも、なんかみんなに大切にされてるな〜。
って思いました。





今回はかなりの珍道中…😆
こんなこと起こりました(笑)
 


💖行きはなぜか伊勢へ行こうとしたり…
そのおかげで、鳳凰発見!!





💖すごい数と回数のエンジェルナンバー
『1111』『2222』『3333』『666』『7777』『8888』『999』

だいたい全部見たんじゃないかな✨




💖御祈願が始まったり💕

 









💖曇りだったのに太陽が出てきたり
 











 


💖帰り道…真っ暗な山道を延々と走ったり
 
 


不思議な出来事が盛り沢山すぎて面白すぎる旅でした😍
 
 
たまにはこんな旅もいいかな〜
 
 

#天河神社 #不思議なこと #笑い #メッセージ #気付き #感じ方 #見方 #人の思い