自分の

『嬉しい』を探しをしに行こう‼️

 





今まで


『つらい、苦しい、我慢、耐える、悲しい、

寂しい』



とかは、たくさんのことを経験した。

 




でも、それと共に

『ラッキー✨すごい、楽しいこと』



もたくさん体験してきた。

 



 

だけど、


もっともっともっと





『嬉しい‼️を体験したい💕』





私がいる😊

 

 






もっともっともっと


『幸せ‼️』


なりたい私がいる。

 

 




それを


心でも体でも感じたい‼️

 

 




本当の意味で『私』を好きになった気がする。

 

 




私は『わたし』で出来ている✨









ありがとう😊