川名さん主催の『第2目木曜会vlo.19』に、久し振りに参加してきました☺️

 

 








私を挟んで左右のおふたり…

左側は友人。右側は初対面の男性。なのにちょっとしたきっかけで発覚。



友人の元仕事場の関係者さんが初対面の男性のお母様だった!!

 

 


世間ってやっぱり?狭すぎるね!!的な不思議なご縁が(笑)と、偶然?やっぱり必然な出来事が起こっちゃいました✨😆

 

 



そして今日のテーマは『愛』だった。




歌からもチラシからも教えてもらった。

 

 




“愛はどこにある。ここに(心)ある” 







“恋は目で見るものではない、心で見る”

etc…

  





人と人が出逢うってことは

こんなに奇跡みたいなことなんだよ‼️

 

 


という、実体験?を友人を通して教えてくれた気がします。

 




一瞬だけの出逢いも


そこから始まる出逢いも


離れてしまった出逢いも


また再びめぐり合う出逢いも


懐かしい出逢いも

 


 



出逢いはいろんな形がたくさんあり

 

 



その時々に、私たちには必要な出逢いを経験してる。

 



 

全てがベストタイミング。

 

 



これからもたくさんの出逢いを、大切にして行きたいと思います💖

 


 


出逢ってくれた皆さまに感謝です。

ありがとう😊