7月の下旬に栃木県 『日光東照宮』へ
 



 


中学校の修学旅行以来の参拝…😅

  
 







面白いことが…
 

私達が本社に入ったとたんに
大雨が降り…☔️


“ あ〜浄化の雨だね。
濡れなくて良かった〜ありがとうございます”

と、お気楽に喜んでました!


 




本社を出る頃…約15分後
 雨はパラパラで太陽は顔を出してくれた☀️
 


帰ってから調べたら!
『歓迎のサイン』と知りました(笑)



読んでたら今までに合った事が色々と書いてあってびっくり😅
 
 

やっぱり禊の雨…だったのね〜😆






そのあとは「鳴き龍」へ
すごく神秘的で面白かった!!


「鳴き龍」の声を真似た鈴を購入💕
つい限定に負けて(笑)ゴール色を買っちゃった😆








すごい経験をさせてもらっちゃった😆
ありがとうございます💕