長女ちゃん、8歳の誕生日おめでとう‼︎飛び出すハート


まぁ、我が家でも毎日事件が現場で起こるわけですが、

お誕生日でも、事件が起こりました。






次女ちゃんを保育園にお迎えに行く途中に

(慣らし保育中のため、早めのお迎え)




交差点で停止中に後ろから衝突されましてチーン







無傷で生還したけれども、

私のWGNちゃんは、1ヶ月程度の大手術になるとのことでした…








ほらね、

借金返すまでは死なないでしょ?


前回の記事参照真顔






子供達が乗ってなくて、

ほんとーに良かった〜‼︎笑い泣き笑い泣き笑い泣き






初めて事故に遭って、

お巡りさん呼んだけど、

悪い事していないのに、聴取されると、なんだか全てが言い訳がましくなってしまった昇天




あれだけ車の後ろ側が凹んだのに、無傷て笑

元夫に、臨月の時に振り回された時に首を痛めた時の方が衝撃強かったわ爆笑



相手方が去り際に、

お詫びの気持ちだけどって諭吉様を複数人ちらつかせてきたけれど、

きちんとお断りしました。

目はお札に釘付けだったけど。

(目は口ほどに物を言う)








そして無事生きたまま、

何事も無かったかのように、長女ちゃんのお誕生日を祝う私にっこりニコニコおねがいよだれ







お母さん、

最強だわ。

なんでもやればできる気がする。