スポーツカー女子の休日 | いつも一緒

いつも一緒

スポーツカー好き。
休日は峠を走ってます。
愛車86とCC110、スーパーカブ90は夫の形見。

峠を登ると、長閑な景色。







お茶屋さんで休んでいると、黒のFDがやってきた。






車を停めて、中から出てきたのは、

すらっとした若い女の子。


大きなぬいぐるみをボンネットに置いて、

写真を撮る📸


よくいるスポーツカー女子の行動。


店内に入ると、

「先週、○○さん来たよ」と、

店主に声を掛けられる。



よく来るんだ〜。

千葉県内のナンバーだけど。

千葉には高い山がないからね。

峠を走るには、県外遠征しかない。








一方オバサンは、

帰りに店主に「結構な峠道ですね」と言ったら、「ハハハ😄バトル向きだね」と言われた。






この峠でバトルしたら、

クルマ傷だらけになりそう😱





帰りにキウイジュース🥝でビタミン補給






スポーツカー女子の休日いろいろ😆