いばらキッス | いつも一緒

いつも一緒

スポーツカー好き。
休日は峠を走ってます。
愛車86、CC110は夫の形見。

朝日峠駐車場






山の緑が目に優しく🌲

峠を走るのにいい季節


あちこちの水田に稲が植っていて🌾

ゴールデンウィークなんだな〜と感じた。




先月会ったGRスープラ乗りのお姉さまが、

峠を走った後、道の駅とかで買い物して、お風呂も入っちゃう♨️

と言っていた。


GRスープラで道の駅に乗りつけちゃうなんて、カッコいい👍



これからの季節、峠を走って温泉で汗を流す♨️っていうのもいいな〜。



今日はお風呂は入らないけど、道の駅みたいな所で野菜や果物やお花を購入。




ナチュラルな色で合わせてみました😄




いばらキッスは香りもよく、甘くて美味しい〜🍓







今朝出会ったロードスターで攻めた走りをする女の子がカッコよかった💨


私もカッコいいおばさんになりたい🤭