空飛ぶ円盤 | いつも一緒

いつも一緒

愛車86とCC110、スーパーカブ90は夫の形見。
2024年9月にGR86納車。
86 2台持ちになりました。

 昨日は、ジャパンモビリティショーに行ってきた。



86は、ゲートブリッジが見える駐車場に。







隣にアイサイト体験コースもあって、やってみたかったけど、すごく並んでいたのでパス。







今回、私が一番面白かったのが、

スバルの空飛ぶ車

エアモビリティ





空飛ぶ円盤みたい🛸 


スバリストが見守るなか、スクリーンが開いてスモークの奥から宇宙船みたいのが現れると「うぉ〜」と、どよめきがおきた。





宇宙船みたいな空飛ぶクルマ


広い会場内でも、昨日一番の盛り上がりだったような気がする。


未来を見てるみたいで、こういうのは夢があっていいね。


スバルやるじゃん👍って感じ。


86のエンジンもSUBARU。




車もバイクも、乗ってるところを写真撮ってくれるブースが多いけど、スズキの隼は、前から風が吹いてくる演出がある。


「ハイポーズ」で、ニッと笑う男の人の笑顔が、恥ずかしくもあり嬉しそうで微笑ましかった😄




Kawasakiは、未来とか環境とかに媚びてないところがいいね。





オートバイも電動になっていくんだな。



続きはまた。