釣り人とライダーは早起き | いつも一緒

いつも一緒

スポーツカー好き。
休日は峠を走ってます。
愛車86とCC110、スーパーカブ90は夫の形見。
2024年9月にGR86納車。
86 2台持ちになりました。

 昇る朝日のパワーを感じながら、

クロスカブで海を見に行く💨





ライダーは早起きだけど、釣り人も早起き。


いつもの公園には、既に多くの釣り人がいた。


6時過ぎると、飛行機が飛び立ち始めた✈️





早朝は風も爽やかで、気持ちいい😄


夏は、日の出前にスタートして、7時か8時前には帰ってくるのがいいね👍




先週、カブ90に乗った後、暫くしたら床が濡れていた。


何だろうと思ったら、揮発性の液体。

ガソリンが漏れてる⁈

染み出してる⁈


ガソリンコックを閉めたら、床の濡れは無くなった。


今日、オートバイ屋さんに行って見てもらったら、チューブの劣化とかではなく、ただ、コックを閉めてなかったから


ガソリンコックは、暫く乗らない時に閉めるものかと思ってたら、昔のオートバイなので、乗り終わったら毎回閉めるとのこと。


「ガスの元栓と同じです」と😄


色々説明してくれた🙏


ちょっとずつ、オートバイのことを学ぶ。



古いバイクで、しかもカスタムバイクなので、こういうオートバイ屋さんが近くにあって良かった。



クロスカブと比べて、機能的じゃないけれど、カブ90は味があって、乗ってて楽しい。









もっと走りたくなって、珈琲屋さんに行ってケーキを食べる😋😋😋