オタクの冷蔵庫 | いつも一緒

いつも一緒

愛車86とCC110、スーパーカブ90は夫の形見。
2024年9月にGR86納車。
86 2台持ちになりました。

 今朝の新聞に、ゲーマーのための冷蔵庫、という記事が載っていた。





ゲーマーは、寝食忘れてゲームに集中するので冷蔵庫まで行くのも面倒くさがる。 


光るオブジェが好き。


そんなニーズを汲み取った冷蔵庫が人気らしい。




翻って、うちのガレージにある冷蔵庫は普通の冷蔵庫だけど、

庫内にはR2-D2がいる。




このR2-D2は、扉を開けっ放しにすると、早く閉めろと注意する。


頭を回しながらピコピコ光り、あの電子音で喋る。


スターウォーズ好きにはたまらない冷蔵庫用のR2-D2



スターウォーズグッズは人気あるからね。




オタク市場は奥が深くて、規模も大きい。


うちの夫もオタク😆