精密検査の心電図は問題なかった

ただ、珍しいタイプの発作性上室頻拍だそう

いまいまどうこうなるわけではないが、カテーテルしますか?と言われ断る





私は死を恐れていないし、もう息子も元気になったので、いつどうなっても悔いのないよう生きているから、生活に支障があるCIDPは病院のお世話になっても、今支障のない心臓は放っておこうと思う

だからといって体を粗末にしているわけではない

むしろ人一倍大切にしていると思う





今、元気でいられることをかみしめて生きたいだけ

今が一番幸せ

何もないから

何もないって本当に幸せなんだよね





久しぶりに客間に入ったらテーブルが凄いことになっていた
義母ーーーあんぐり