一年前の今日、弟夫婦と青森へ旅行

今頃タクシー乗っていたなぁとか色々思い出す

弟は動けるうちにと昨年春は旅行三昧

義妹のお陰でやりたいこと、食べたいもの、全て成し遂げて亡くなった

(弟は介護福祉士だったためワクチン接種済、数ヶ月後脳腫瘍再発、脊髄へ転移)





39次元魂さんが施術を開始してからはもう関東まで移動できる状態ではなかったため間に合わず





私が予約入れた12月は、弟がいつ呼吸止まるかわからない状態だったため、直前までキャンセルすべきか悩んだ





でも新幹線で半日あれば帰ってこれる





意を決して施術に向かう





実はそれまで毎日目がピクピクしていた

心臓もチクチクしていた





なんと施術後ピタッと止んだ





しかもこの11月と12月は休んでいる暇など皆無だった

睡眠もままならず、乗り越えられたのは施術したからと思わざるを得ない





昨年12月の手帳




左手の薬指は内臓と直結しているらしい

顕微鏡で見るとワクチン未接種の私にも酸化グラフェンが沢山入っていた

心当たりは沢山ある

昔咳喘息で吸引の薬を吸っていたし、骨粗鬆症の注射を1年間受けたし、空が大好きだから口開けて(笑)見ていたし








体調が良くなるかどうかは自分が体験しないとわからないし、これで体調が良くなるなら試す価値はあると思い私は受けた

今月から東北が始動

39次元魂さんのご主人が施術されるそうだが、ご本人様には6/1にお会いできるチャンス




私ももう一度お会いしたいが、お陰様でもう元気なので残念笑い泣き

その節は大変お世話になりました