生と死 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

一番家に出入りしていた親戚が亡くなった。

義母の兄弟。前日まで普通に元気で、早朝、トイレに行ってからまた寝たようで、でも時間になっても2階から降りてこないから見に行ったら大きなイビキをかいて呼びかけにも応じない。

救急車で運んでから2日後に亡くなりました。

くも膜下出血。
まだ60代。

話す声や動作が今でも忘れられないくらい身近な方。

人はいつどうなるかわからないということを再認識。

孫がまだ保育園だが、亡くなる時間に「じいちゃん来た」と起きてきたそう。深夜の出来事。


追記

いつもこのブログを見てるよ〜と言ってくださっていた方も亡くなりました。最近更新していなかったのが悔やまれます。

心よりご冥福をお祈りします。