足つぼ | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

今日はゾーンセラピー カミルレ さんへ行ってきた。

立ち仕事している頃は、とにかく浮腫みや痛みで定期的に行っていたけど、全然足は疲れていないのでなんと10ヶ月ぶりチュー

だから痛い痛い。
ツケが一気にガーン

でも、ともさんが凄いんです。
ここは肝臓、ここは肩、ここは眼、って疲れている足のツボを的確にほぐしてくれる。
健康になりたかったら足裏とふくらはぎを揉め、っていう本が出ているけど、やっぱりプロの方にやっていただくのが一番

体のメンテナンスは定期的にやるべし