ストレス | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

ここ数年ストレスとは無縁だ。

義両親との同居をストレスと感じていた頃は、とにかく体調が悪かった。
ストレスは溜めてはいけないと体で悟った。
それから時々息抜きすることを覚えた。
私の息抜きはとにかく美味しい物を食べる。
勿論音楽もだが、夜はあまり出歩けない…
昼間、仕事が休みの時は仕事と偽って食べ歩く。
そんな息抜きを楽しめるのも今日でおしまい。
明日で仕事を辞めるから。
だから今日は1年に一度のペースで会う友人と食べ歩き。
フレンチをコースでデザートまでつけて、その後キルフェボンに移動し、タルトでお茶。
それだけに留まらず、タルトを追加注文
私の胃袋は、穀類さえ入らなければかなり入る。
それについてこれる友人は二人しかいないガーン
思う存分食べ、最後の息抜きを満喫


手術日が決まった。
来月半ばに入院するまで、家のリフォームに向けて片付けなければあせる