夏が終わる前に | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

もうすっかり秋の空気になりましたが…
夏のうちにオススメの一枚(DVD)映画

「サマータイムマシンブルース」
瑛太 主演

なんというか、何も考えずに疲れた時に観ると思わずフッと笑ってしまう、和める映画ですキラキラ
これは2回目が一番面白いニコニコ


面白いといえばオススメの一冊本
「夢をかなえるゾウ」

これはビジネス書と言ってもいいかもしれない。
経営者の方は見て損はないと思いますキラキラ



話しは全然変わりますが、昨日コンビニで買い物をして出た所に選挙カーが斜めに停まったかと思いきや、いきなり中から私めがけて走ってきたのは気象予報士の斎藤恭紀氏。
彼は現在選挙活動の真っ最中カラオケ
宜しくお願いしますビックリマークと握手をされ、風のように去って行かれました…
実はこの斎藤氏、何かとご縁があるらしく、毎年どこかでお目にかかるガーン
来年はどこでお会いできるかなニコニコ