昨日、35歳になりましたーー爆笑バースデーケーキ



夫と平日休みを合わせて、

子どもたちが帰ってくるまで

制限時間6時間半のデートをしましたウインク

プランナーはいつも通り夫です音符



行き先は豊洲星

今年の2月にオープンした千客万来飛び出すハート


横丁のような雰囲気で、わくわくおねがい



朝食を抜いてきたので

さっそく超人気の海鮮バイキングへかに座

事前予約は既にいっぱいだったけど、10時前に着くと待ち時間なしで入れましたキラキラ



豪華な海鮮が食べられて大満足ウインク



外国人観光客にウケが良さそうなお土産指差し

8階の無料足湯にも浸かりました〜♨️



そのあとは1駅分歩いてスモールワールズへ。

飛行機や電車、ジオラマ、エヴァ好きにはたまらない施設だと思います。私たちはそうでもないんだけど…泣き笑い



ここで、夫がやりたかったのは

3Dスキャナーを使った

私のミニチュアフィギュア作成!!


…嘘でしょ?これ、いる??



直前まで私は拒否していたんですが笑い泣き

夫も一緒に作ることで合意しました笑



人差し指サイズのフィギュアが

2ヶ月後に郵送で届く予定なので、

またブログに載せますねニヤリ笑笑



そのあとは

暑いからかき氷を食べよう!ということで

銀座で休憩して帰りました🍧

時間も予定ピッタリグッ

楽しい1日をありがとう照れキラキラ



星星星



35歳ということで、

30代も折り返しキラキラ



5年前は、息子が3歳 娘は0歳6ヶ月。

2人育児が始まって、

息子が幼稚園に入園して…

とまどいながらも新しいことをたくさん

乗り越えて、毎日頑張っていましたグーキラキラ



5年後は、息子が中2 娘は小5。

考えただけで泣けちゃうけど…



どんな未来が

こちらを覗いているかなハート

           by.あいみょん「ハルノヒ」



昨日がくれた今を未来へ

君らしいペースで、届けてよピンクハート

           by. ClariS 「CheerS」



この2フレーズが今の気持ちに

ピッタリなので、載せておきますおねがいキラキラ