Thank youハート3月9日

息子が8歳の誕生日を迎えましたキラキラキラキラ



7歳の誕生日プレゼントだった

Switchの星のカービィwiiデラックスを

やり尽くしゲーム



それをきっかけに文庫本を20冊以上読んで

カービィの世界を楽しんできた息子ニコ



念願のカービィカフェに行ってきましたハート

衣装も気合い十分ふたご座



予約争いの激しいカービィカフェうずまき

入店時に予約者の身分証明書を提示します‼︎

早速入り口のフォトスポットで記念写真ラブ



席の時間は85分間。

注文は1回のみで、追加は出来ません‼️

追加できないと言われると…

勢いであれもこれも頼みますよね〜笑

6歳以下の娘はジュース1杯無料



ウィスピーウッズに見守られながら

ワドルディオムライスを食べる息子ナイフとフォーク

とにかく全てのメニューがかわいくて

クオリティ高いですラブ

※「8」は持参しました↑



予約のときに

「お祝いメッセージあり」「音楽あり」

「Happy Birthday  息子の名前」を

  選択、入力していたので 

「息子くん!お誕生日おめでとうー!」



スタッフさんがチョコペンプレートを

持ってきてくれて、お店にいるお客さんも

みんな拍手してくれました拍手

誕生日特典はチョコプレートと横にあるコースター↑



カービィたちに癒されながら、家族4人で

息子のお祝いが出来て大満足でしたおねがいピンクハート



ちなみに誕生日プレゼントはこちらゲーム

クリスマスに続いてマリオですスター

来年はUSJ?ラブラブ



星星星


7歳(小2)になってからは
暇さえあれば友達と公園で遊ぶようになり、
私の知らないところで予定を作ってきたり
大人の目が届かない場所で過ごす時間が
増えましたニコ


春休みにはサッカー教室の
合宿に参加しますサッカー‼️
幼稚園のときはコロナでお泊まり会がなかったので、
息子にとって初の宿泊行事!


少しずつ手が離れて目が離れていきますが、
まだまだ全力で甘えてきてくれるのでピンクハート
全力で受け止めながら
8歳の日々を過ごしていきたいですおやすみラブラブ