夫が1週間の海外出張から

帰ってきました飛行機

無事に帰って来られてひと安心飛び出すハート



突然ですが。

みなさんご夫婦でLINEのやり取り

どのくらいしますか💌



うちはですね、一緒にいるときは

お互いお喋りなので寝る間も惜しんで

ずっと話していますが



LINEに関しては、毎日夫から今から帰る

という同じスタンプしか来ません。

私からも最低限の業務連絡のみ



まあそんなタイプなので、この1週間も

「ニューヨークに着いた。○日○時」

「お疲れー!こちら朝○時。」



数日後

「明日、羽田に何時着だっけ?」

「○時ごろ。」



やりとり、以上ーー!!

一緒にいないときは良い意味で?独立してます笑



さて。子どもたちへのお土産は

LEGOパウパトはレターセット。



日本でも手に入るけど2021年にオープンした

5番街のLEGOショップで購入飛び出すハート



最近肌の衰えを嘆いている私にはオエー

スキンケアグッズとバスボム香水

そしてカード。


私、英語が全くわからないのでニコニコ

夫に和訳して伝えてもらおうと思います笑



あと、スタバグッズコーヒー

お土産なにがいい?と聞かれ

「スタバのタンブラーとか、NY的なのありそうだよね〜」と適当に伝えていましたてへぺろ

なに売ってるか全然わからなくて笑い



ここ、スタバだそうです飛び出すハート



ウェスティンホテルに宿泊。

早起きしてジムも2回行ったらしいニヤリ

週2のジム通い、死守ダンベル



ブロードウェイでMJ The Musical を

最前列で観覧し(スタンディングオベーション拍手)

この写真はSUMMIT One Vanderbiltという

展望台からの夜景とのこと🌙



食事は連日中心で、この写真なんてもはや

上品な猛獣の晩餐会トラ笑




…自分が行ったかのように

語っちゃってすみませんてへぺろ



我が家とニューヨークが接点をもつことは

もうないと思うので昇天

しばらく余韻を楽しみたいですハートハート