
遮られても。なお。感じる存在。
今日は。取り立てて書くようなこともなく。
それでも。敢えて書くとすれば・・・
かぁちゃん。美容院へ送ってった。歩行器に乗っけてヽ(´▽`)/。
車椅子。調達しないとだな。うん。
今日も。ハニーマスタードを喰らう。
ホワイトチェダーに思いを馳せ。自前でオニオンスライスのっけて喰らう。
ぱない後付け感で。割と微妙だたよヽ(´▽`)/。
でも。まぁ。(゚∀゚)ウマウマのが勝ってたので。良し。
彼のヒトに宛てた文字の中に。誤字を見つけるΣ(゚Д゚;)。
何度か読み返して。確かめたつもりだったのに誤字を見つける(≡Д≡;)。
今さっき。たまたま見つける・・・・・あうち・・・・・・・・・orz。
もうね。3秒ほど。死にました。やっちまったぜちくしょうヽ(;▽;)/。
ああ。ほんとになんて小っ恥ずかしい(;-ω-)。
をを。思い起こしてみれば。
大したことはなくとも。なんやかやと在るものですね。
・・・あー・・・誤字事件に関しては。
とっても大変。大したコトでございますけれども(TдT ) ウゥ…。
はぁ。やっちまったことは。もう仕様がないので。置いとく。
さて。今日はここまでにして。
トリックゆっくり観よ・・・って終わってもうたやないかぁーいヽ(´▽`)/。
只今こっそり。お友達募集ちうヽ(*´∀`)ノ
宜しければまずはペタから。お気軽にm(_ _)m