甘イ。 | 似虎マ屋 ~アキナイ中~

似虎マ屋 ~アキナイ中~

VQ1015 ENTRY+VQ5090+HALF D+うだうだ言。

似虎マ屋/びぃ

お腹が減っては戦はできませんコトよ。
の逆襲。


大変美味しゅう御座いました。

ええ、美味しかったんですけどもさ。

ラベルにある『1包装当たりの熱量』を見て。どっひゃ~(;゚Д゚)! とね。

いや。わかってた。わかってたんやけど。

ペタボタンです

改めて数字をビシッと。突きつけられるとねぇ・・・(-_-)・・・

うん。やっちまったなヽ(´▽`)/。となる訳で。

でも。まぁ。美味しくて。間違いなく幸せだったことだし。

反省をして。後悔はしない。ってことにしときます。うひ。


只今こっそり。お友達募集ちうヽ(*´∀`)ノ
宜しければまずはペタから。お気軽にm(_ _)m