吹ク。 | 似虎マ屋 ~アキナイ中~

似虎マ屋 ~アキナイ中~

VQ1015 ENTRY+VQ5090+HALF D+うだうだ言。

似虎マ屋/びぃ

風に。千切れて過ぎてゆく。
風に。吹かれて目送する。


大きな台風でしたね。

幸いにも。我が家近辺に被害は無かったんですが。

近所の川が。溢れる危険があると。避難勧告が出されるとか。

生まれてこのかた。経験したことのない事態にちょっと。ビビリました。

でも。それくらいのことで済んで。有難いことです。


午前中は。まだまだ雨風だったのに。

お昼過ぎ辺りになると。太陽が覗き。嘘みたいに晴れ渡り。

それは。本当にあっさりと。

窓から青空が見えたので。物干しに出て。←はい。通常営業ですねヽ(´▽`)/。

風に吹かれて。流れる雲を眺めつつ。パチリとね。

なにやら。訳のわからん画像に仕上がってしまいましたがねんヽ(´▽`)/。

ああ。これも通常営業ですわねんヽ(´▽`)/。


それにつけても。この鼻のムズムズ具合よ。あー勘弁。

咽喉の痛みは。マシになったものの。まだまだ不調は続くのね。