こんにち!葉月です!あついですね!

さて!和装前撮りをした5to7さんからプラン内のウェルカムボードが
届きました!



披露宴のテーマとは異なりますが、あえてこれを受付にかざるつもりです。

というのも、ドレス当てクイズをする予定なので、あまりテーマが連想できないものを置いたほうがいいかな!と思ってます。
なので和装で、白無垢のボードはピッタリです(^∇^)!

そして手帳を買いました。
9月始まりの。


普段、手帳は長続きしない派ですが、今回ミニノートを買って結婚式に関することをメモってたら、いっぱいになっちゃったんです。

なので、A5サイズにサイズアップして、ここにスケジュールやヘアメイクの貼り紙、TODOとかを書いて、管理しようと思ってます。

10月挙式で、9月始まりとか調度よくて、おまけにミニーマウスなので、大満足!

猫のスタンプは済スタンプとして使う予定です。