天高く猫も肥ゆる秋? | 麩屋町コンプレックス

麩屋町コンプレックス

とりあえずメロンパン的存在を目指しています。

すっかり秋めいてきましたね。

 

うちのにゃんこも10歳になり、

 

・・・えっ、10歳!?

 

 

もうそろそろシニアなのかなぁなんて。

 

でも、10年も一緒に暮らしてこれたことが感慨深いです。

 

 

ちょうど10年前に親切なブリーダーさんから引き取ったわけですが、

その出会いとご縁に感謝ですね。

 

まだまだ元気もりもりなので、

これからも一日でも長く一緒に生活していきたいです。

 

 

猫をどこから購入するか、もしくはどこで譲ってもらうかはとっても大事なことですよ。

 

これから猫を飼おうと考えている人は

どういう環境で、どういう人に世話されているかをちゃんと見てください。

 

人と一緒で、生後間もない頃から幼い頃に

どこで育てられるかが、その後のこころの発達にも大きく影響しますからね!