コンセプト:理想郷!

こんなまちがあったらいいな!みたいな理想で作っています!

 

 

全景1

赤茶色の屋根・・・自宅  

白い壁・・・ショッピングモール建設中!

白い壁と自宅の間にある建物・・・交易施設

自宅の向かいにある建物・・・ホテル建設中!

ホテルの横・・・コンビニ建設中!

 

全景2

 

水色の壁・・・牧場!

緑色の建物・・・八百屋!

 

 

 

町の道を白で統一した写真 好きな明るいイメージで白にした!

 

自宅の服に見立てた鎧と2階建てベットの写真! ベットで本が読めるように本棚を枕元に置いたところとランタンを頭上に置いたところ!

 

 

村人さんとアイテム交換できる施設! 村人さんの座っている椅子を実際に座れるようにトロッコで表現したところをがんばったよ!

 

 

 

牧場だよ!  羊の色を染料で変えたところと入り口をフェンスにしたところを工夫したよ!

 

 

 

飲み物が何でも打ってる田中屋さんだよ! ポーション(お薬)を飲み物に見立てておいてみたよ!

 

 

 

 

 

洋服を売ってる伊藤屋さんだよ!いろんな色に染めるのが大変だったよ!

 

 

 

 

野菜・果物なら何でもそろう高野屋さんだよ! 額縁に入れるとお店らしいと思ったからやってみたよ!

 

 

 

お肉とお魚が1つのお店が買えちゃういいお店!伊勢崎店だよ! ここはお魚ゾーン、お肉ゾーンっていう風に分けて作ってみたよ!

 

 

 

手野島ホテルの水族館フロアだよ! ウーパールーパーが大好きだから入れてみたよ!

 

 

 

 

 

 ホテルの1室だよ! 開放的にしようと思ってガラス張りにしてみたよ!

 

 

 

 

これが途中経過だけどオータム町です!!