こんにちは!オータムです!

ついに始まりました 第一回{僕の作ったデッキを紹介します}

 

今日は火文明自然文明編です

 

火文明と自然文明といって思いつく人といえば、切り札ジョー君です

なので今回は、キリフダッシュを使ったデッキを紹介します!

 

まず僕の入れたいカードは呪文

「ジョジョジョーカーズ」ですかね

そこで「ヤッタレマン」や「パーリ騎士」などの偵察を入れたいところですニコニコ

 

次に入れるとすれば「ジョジョジョジョーカーズ」のクリーチャー版「のぞ口出世」ですね

こいつも山札の上から4枚を見て、クリーチャーを一体、相手に見せて加えるカード爆  笑

 

そしてマナがだいぶんたまった5ターン目くらいに、「飛べ!イカロソ君」や「燃えろイカロソ君」で

スピードアタッカーを使ってシールドを壊しつつ、マナをアンタップしキリフダッシュ!

 

勝熱ヒーローモモキングが出せるので、一斉攻撃ができるので勝ちやすいですねニヤリ

 

下に僕が使うデッキを書いておきます!

 

マナ カード名   枚数  
1

ジョジョジョジョーカーズ

  4  
2 ヤッタレマン   3  
2

霞妖精ジャスミン

  1  
2

タイクタイソンズ

  1  
3 パーリ騎士   3  
3 のぞ口出世   2  
3

ガンドラマキシバス

  2  
3

スパダチモンキッドレヴォ

  4  
4

はなさかジェントル

  2  
4

スパダチキャンベロレヴォ

  4  
5 ヘルコプタ   1  
5 げらっちょ男爵   2  
5

飛べ!イカロソ君

  2  
5

燃えろイカロソ君

  2  
5

スパダチケントナークレヴォ

  4  
8 バイナラドア   1  
8

ジョー熱百覆モモキングレヴォリューション

  2
 
 

 

こんな感じでデッキをつくっていますウインク

みなさんはどのようなやり方でデッキをつくっていますか?

よかったら聞かせてください音符