やっべぇ・・・・www | かもめ便

かもめ便

なんにも考えなしに生きている日常をだらだらと。
主にゲーム・漫画あたりのことが中心になってるとおもう。

たまに愚痴がちらほらと・・・・。

9月30日発売のデッドライジング2を購入してやってたわけですが・・・。

というか初日に適当にプレイの感想とかをあげようかと思ってたんですが、気が付いたらこんなことに。
いやね、楽しかったのは楽しかったんですけど・・・。なんだろう久しぶりに時間忘れてプレイしてました。

前作もクリアまでは持っていってたので今回はフランクじゃねぇのかよ!って思いながらプレイ開始・・・

おいおい、今回のキャラはかわいくねぇなぁとか
チャック?なんだよこのオッサン・・・・とか思ってたんですが・・・・

チャックさんぱねぇくらいかっけぇっす・・・・・。
こんな父親だったら最高なのにねぇ・・・・

ということでクリアしました。

え?www

というか4日であっというまにクリアwww
やりすぎだろ、じょうs(ry

まぁまだクリアしてない方もいるとおもうので、詳しくは書きませんが・・・
前作よりも後半はきつかったなぁ・・・・なんというかまだ軍隊相手にしてたほうが楽だったなぁと実感。
OVERTIMEもそんなには難しくありませんでしたが、とある敵がとてもうっとおしかった・・・。

次より二周目。倒してないサイコもちらほらいるのでそのあたりを片付けつつまったりプレイしていきたいですね。