ご訪問頂きありがとうございます! 

我が家は子供3人の五人家族立ち上がる

繊細な年中長女、自由奔放な年少次女、マイペースBaby長男を育て上げ

無事に老後を迎えるべく奮闘していますおねがい

お得な情報や楽しいこと、新しい発見を求めて、ブログを書きたいと思いますニコニコ 

AFP保有していますニコニコ

いいね、フォロー励みになりますスター













こんにちは!


はるかなですニコニコ





  ​うちの長女は


来年一年生ですおねがい



そこで気になるのが


ラン活問題泣き笑い


就活みたいな言い方してるし

出遅れたらどうしようと最近気になっていて…




ちょうど

職場の先輩と話している時に聞いてみましたにっこり





サムネイル
ランドセルっていつ買いましたか?



すると先輩は答えました!






5月には買ったよーにっこり

サムネイル




滝汗滝汗滝汗滝汗




5月!?



来月じゃん笑い泣き笑い泣き



みんなそんなに早いのー?!キョロキョロキョロキョロ



思わず声を上げてしまいました不安



​今日の一言



ランドセルに

夢を詰めて

一年生になる子どもたち飛び出すハート



高いのはわかっています!!爆笑爆笑



機能などどのぐらい重視するのかな?


軽さがやっぱ第一だよね?



親には

3人分

ずっしり隠れ教育費がのしかかってきます昇天


毎日せっせと働きます泣き笑い



今日も良き日をハートハートハート