ご訪問頂きありがとうございます! 

我が家は子供3人の五人家族立ち上がる

繊細な年中長女、自由奔放な年少次女、マイペースBaby長男を育て上げ

無事に老後を迎えるべく奮闘していますおねがい

お得な情報や楽しいこと、新しい発見を求めて、ブログを書きたいと思いますニコニコ 

AFP保有していますニコニコ

いいね、フォロー励みになりますスター







 

こんにちは!


はるかなですニコニコ



  ​父と


温泉に行くべく

 

露天風呂付き旅館を探していますが



大人1人子ども3人のプランが全然ないガーン


赤ちゃんは入力なしにしても

大人2人だとヒットするのに


大人1人子ども2人にすると空室なしになるえーん



大人2人(父母分)と

大人1人子ども2人の

2部屋予約したいけど



高いプランは大人2人じゃないと取れないのかな?

(夫は不在の為)




そうだとすると

シングルの人はどうしてるんだろ…



高齢者で

配偶者と死別したりしたら

1人で泊まりたい部屋には泊まれないのかなー 


なんて思いながら


ずっとサイトと睨めっこしています赤ちゃん泣き



​うちの夫は



来る来る詐欺で


仕事が入った(会食)と言い


『夜ご飯は間に合わないけど、終わってから行く』と驚き



そんな1人だけ朝ごはんだけとかできるのかな滝汗



もう後何度行けるかわからないのだから


会食断ってーゲッソリゲッソリゲッソリ


と思いました笑ううさぎ

(問い合わせるのが面倒)