ご訪問頂きありがとうございます! 

我が家は子供3人の五人家族立ち上がる

繊細な年中長女、自由奔放な年少次女、マイペースBaby長男を育て上げ

無事に老後を迎えるべく奮闘していますおねがい

お得な情報や楽しいこと、新しい発見を求めて、ブログを書きたいと思いますニコニコ 

AFP保有していますニコニコ

いいね、フォロー励みになりますスター

   






こんにちは!


はるかなですニコニコ



  ​夫が


人間ドックを受けて


便潜血陽性との診断が出て

精密検査を受けるようにと書いてあり…


人生初めての大腸検査を受けました!



前日から

薬を飲み


ゲプゲプ言ってるガーン

夜は苦しくて子供より先に寝てた泣き笑い


そして

食事制限で前日朝から

うどんや炒り卵など消化にいい物を食べるという事で



いちごなどのぶつぶつしたものは不可キョロキョロ


スイカもダメって書いてあったけど

種子が大腸に残るかもしれないからかな?


当日は朝から1リットル以上の下剤を飲み

ずっとトイレがお友達滝汗


朝から戦力外です笑い泣き


フラフラ

お尻に爆弾を抱えたままクリニックに向かいました汗うさぎ



検査自体は

麻酔をしてもらったから

全く苦痛はなかったみたいです歩く





  ​結果は



ポリープはなしニコニコ



でも

荒れている所があって、

ブツブツしてるから

念の為病理検査に出すそう驚き


大丈夫かな無気力



3人の子どもがいるし

まだまだ大黒柱として頑張ってもらわないと

教育費も心配だ赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


子どもがいるとそこが特に気になる指差し




下の子なんてまだ一才だしガーンガーン


楽しい老後を一緒に迎えられるように


健康でいてもらいたいですにっこり





​今日の一言


大腸検査の前日夜から当日は


戦力外になります笑 


お風呂、ご飯、寝かしつけも全部大泣き



帰ってきてからも麻酔の影響で気持ち悪そうです絶望




でも

検査をして

問題がなければ安心するし

何かあっても早期発見だと良いしニコニコ



皆さんもご自身とご家族の為に

検査是非受けてくださいねおねがい