ご訪問頂きありがとうございます! 

我が家は子供3人の五人家族立ち上がる

繊細な年中長女、自由奔放な年少次女、マイペースBaby長男を育て上げ

無事に老後を迎えるべく奮闘していますおねがい

お得な情報や楽しいこと、新しい発見を求めて、ブログを書きたいと思いますニコニコ 

AFP保有していますニコニコ

いいね、フォロー励みになりますスター










こんにちは!


はるかなですニコニコ



  友人と


久々に会いましたニコニコ



その友人は共働きで

2人子どもがいます爆笑



開口一番





サムネイル

夫が

土日休みじゃなくて辛い

毎週休みが怖い


と言ってきました赤ちゃん泣き



旦那さんは車のディーラーで

土日が稼ぎ時えーん



毎週土日出勤で

平日休みだと言うことで…




友人は平日出勤、土日休みだけど…



子どもが土日はいるし

全然休めないらしい驚き

(保育園は仕事が休みの時は預かってくれない)



今日の一言




平日働いて

土日は1人で子ども2人をみるの大変だよねえーん


ママが休める日はないのかなぐすん



体を壊さないかだけが心配です赤ちゃん泣き


共働き×子ども小さい×土日夫不在

これって三重苦ゲッソリゲッソリ


辛いね。。



旦那さんもたまには土日休めるといいな赤ちゃんぴえん



今日も良き日をハートハート