【秋斗】何故なのよおぉーーーー! | AutumnRain

【秋斗】何故なのよおぉーーーー!

毎度、サンホラネタでお馴染みの秋斗です!

だってだってー、ライブ満載なんだもん♪



先日真っ赤なパンプスを買ったのですが、友人と買い物中に勝手に「サンホラは黒と赤のイメージ」てなわけで彼女は赤いトップスを、私は靴をげっと致しました(´▽`)



ライブに着て行くおーーーー!

ライブ中はサンホラTシャツだけどねん!





ということで、こんなのです。


足首が見苦しくてすみまs


$AutumnRain


そして、約4年前にこんな動画もニコ動に上げていたのですね~!



音質やら声量やらgdgdですが、懐かしいですなぁ。
勿論、今でもカラオケでガンガン歌いますぜ!オク下だけどな!!

ライブでいつか歌いたいてぇなあ、歌いてぇよ!真っ赤なヒールでね!