【秋斗】置き土産にもう一つ呪いをくれてやろう!! | AutumnRain

【秋斗】置き土産にもう一つ呪いをくれてやろう!!

アルテローゼ?の台詞ですぞ。
びば、サンホラー!


9月は大阪と横浜、二回もライブを観に行けるのだ♪ヽ(´▽`)/るんたるんた



今日は、これから活動していく芸能界プロダクションと契約をしてきました。
後ろ向きで引っ込み思案のこの私がwwwまさかのwwうぇっうぇ

関東の地で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

とりあえず、無事に契約完了ということで、友人とお疲れさんご飯(*´∇`*)



サラダに冷奴にヘルシーよん♪



そう言えば今朝、目覚めたら耳の後ろ辺りが腫れて痛みがあったので、急いで近所の内科にかかりました。
すると、石がたまっているかもしれないから耳鼻科に行きなさいと言われ、道を挟んで向かいの耳鼻科に。

しかし、耳鼻科では原因不明と言われ抗生物質と抗炎症剤をもらい返されました。
結局なんだったのww謎すぐるんですがっw

とまあ、朝から慌ただしい一日でしたとさ。


…昨夜飲み過ぎたせいかな?3件はしご酒は初めてですた!!
横浜の夜道でサンホラを歌い出す二人組には要注意だぜ☆