【なり】髪きったお染めたお(≧ω≦) | AutumnRain

【なり】髪きったお染めたお(≧ω≦)

今日はいつものいきつけの美容院行きました☆


サファイアというとこなんだけどお気に入りです(^ω^)




今日で行くの三回目なんだけどきっかけはグルーポンよ♪



最初はカット+カラー+トリートメントで3000円くらいだったので安いからという理由で来店。


店長さんがとっても気さくでさわやかイケメン(でも妻子もち)で感じよかったし、なんといってもカラーがプラチナカラーってゆってつやっつやになんのよ。



天使の輪ができて、満足だし色も私のイメージ通りの色にしてくれるのよ。


カットもうまいしねbbb




今日は身の上話をたくさんしたなぁ。。



とっても親身になってきいてくれました。



最近ありえないくらい辛いことがあって。


浜崎あゆみさま似の女性のスタイリストさんが一緒に泣いてくれました・°・(ノД`)・°・・オヤサシス




人生いろいろありますねぇ。





カラーはグレーの入ったアッシュです!!


髪を洗うのがめんどくさいんです(´・ω・`)ってゆったらすいてくれました。今は重めが流行ってるから見た目は重いけど中はすかすかヘアーですww




一緒に泣いてくれたスタイリストさまと↓


AutumnRain-110810_1539~01.jpg


しまったぁwwwwwwwイケメンと撮りわすれたぁああああああああwwwww




完成系↓



AutumnRain-110810_1828~01.jpg




このあとは友達を待つ間、久しぶりにヒトカラしました(*^ω^*)



今日はサンホラ祭りでした!!!!


エル天とかクロニクルとか預言書とかスターダストとか終端の王とか雷神の系譜とかガンガン歌っちゃった♪



ヒトカラいくと隣の部屋の人がかわるがわる見に来るのなんでだろ~~~♪




台詞とかも言うから怪しい人だと思うよね。サンホラとか基本怖いしw




他はエタブレとかリンリンシグナルとかトリックアンドトリートとか闇色アリスとかブラックロックシューターとか歌ったーーー




熱唱ってほんと気持ちいいよねーーーーーーーーーー歌は私の唯一の救いですな。





その帰りにハンター×ハンター19巻以降を借りに行ったんだが19巻だけが借りられてたお。断念。orz


最近借りたいものが必ず借りられているという状況多し。



その後は幼稚園からの幼馴染と遊んだ~(≧ω≦)



思い出話で声を数分失うくらい爆笑しましたwww



オレマサ(うちらが勝手に呼んでた)という全然知らない人(同じ高校の一個上)がバスの一番後ろに乗ってた幼馴染のひざに間違えて座った事件とかwwwwww




こんな死ぬほど笑ったの久しぶりで楽しかったなー。




今日が終わって明日は必ずくる。けれど、明日もまたがんばろう。