【秋斗】わいわい! | AutumnRain

【秋斗】わいわい!

今夜は、イタズラ小僧三人衆もとい、可愛い甥っ子くんたちが家に集まりました!



AutumnRain


みんな食事に夢中www

カメラ向けても何か頬張ってましたw



AutumnRain

一番上の姉さんの上の子、たかとくんの夕飯リクエストは「刺身」。

渋いwwww上手そうにトロを食らうw



AutumnRain

下の子、はやとくんの希望は「ケーキ」。

父親が買ってきてくれました!

私もイチゴショートいただきました(´v`)うまうま



AutumnRain


二番目の姉さんの子、ゆうくんはまだ食べさせてもらってますな。

でも、普段はスプーンを上手に使って食べています(´▽`)



今日はただでさえ暑いのに、甥っ子くんたちが私の部屋に集まると冷房の効果がまるでなしww子供の熱気パネエ!!


たかとくんはゲームが楽しいお年頃で、私のスマートフォンで夕飯の前後ずっとモバゲーで遊んでいました。

一緒に「もじぴったん」で盛り上がったりww

初めてやったけど、あれ結構難しかったぞ!



そんなこんなで、夕飯は椅子を占領され立ち食いしながら汗だくの秋斗でしたw




そうだ!今日は天気もいいしドライブ~♪



AutumnRain

と、普段よく行く服屋とショッピングセンターを回ったら、どこも夏の大セール真っ最中で3アイテム買ってしまった!

服がどんどん増えるーー!でも楽しかったし可愛い服がゲットできて満足(´v`*)


てか、夏なのにスレンダーには程遠いな…頑張ろう…!