【なり】バーゲン大作戦!! | AutumnRain

【なり】バーゲン大作戦!!

今日はお友達ののりちゃんと一緒に京蔵というつけ麺のお店にいきました!



12:00くらいにいったら外で待ってる人がwww




AutumnRain-110707_1254~01.jpg



東京でも3時間待ちとかの店らしい!!


そしてやっとこさ中に入れて特製つけ麺を頼んだ!




AutumnRain


AutumnRain-110707_1238~02.jpg


麺が太くておいしかったおおお(≧ω≦)



あったかい麺と冷たい麺が選べるんだけど俺は冷たい麺にしたけど、これはあったかい麺のほうがいいな、とおもた!



そしてその後は某イオンのバーゲンに繰り出した!!



早速戦利品披露~♪



まずこれ!!


Heatherにて



AutumnRain-110707_1835~01.jpg

カーゴパンツ?ってゆうの?これ。名称がわからん。(¥5900→¥2800)


さいきんこういう色のパンツが欲しくて、最初スカーフ付のもうすこしカッチリしたやつ着てみたんだが、Mなのにウエストがぶかぶかで短い足が強調されていたので空気を読んだ店員さんがこれを持ってきてくれたの!


これなら足の短さや足の太さをカバーしつつハイウエストではいて今風にもできる!!しかもはくのがギガンチョ楽!!!!!1


てろてろの生地サイコー\(^_^)/


うちにマリンなスカーフあったのでそれ撒いてもいいなぁ~とか思いました!



次!


同じくHeatherにて(¥3900→¥2200)



AutumnRain-110707_1839~01.jpg

それ以上いうなっ!なり嬢もってそう~すきそう~とかいうなっ!!



ハイ典子にも「またそれか!」いわれまんたorz


なんでドットスキなんだろう。やばい今度はドットヘビロテ無限ループか?そうなのかっ!?


だって・・・白地に黒はもってなかったんだもの・・・


たぶん←



新しい感じの服を欲しいのにどうしても似たようなのばかり買ってしまう・・・誰か上手な買い物の仕方教えて・・・orz



で、気を取り直して。



上と下を組み合わせて着ると↓



AutumnRain-110707_1834~01.jpg

こんなかんじ。どうどう??(≧ω≦)どきどき



もしかしたらオシリーナになってるかも!?


でもいいのっ!!たぶんいいの!!



そして次のお店では↓



AutumnRain

ショップバックかわゆす(≧ω≦)


mysty woman ってゆうのかな?



AutumnRain-110707_1840~01.jpg

冷房寒いときに着る用の上着でっす!(¥6500→¥4300)


写真じゃわかりにくいけどピンクベージュです!


袖のとこも折り曲げてボタンでとめれるようになってるの(・ω・)


これは着るとかわゆしな一品ですな(≧ω≦)



最後にこれ!↓



AutumnRain-110707_1841~01.jpg

バック~♪(OPAQUEにて)¥3000(セール除外品)


スカーフがかわゆすだったので15分くらい手に持って迷いに迷って買った!



これの優れものなとこはなんとっ!



AutumnRain-110707_1845~01.jpg

肩にかけてもいいし



AutumnRain-110707_1846~01.jpg

ポシェットバックにもなーる!!



なんてかわゆすおりこうさん(;ω;)


ポシェット系欲しかったし色も茶だからこれなら通年使えるぞぉーーー!



以上ですん!!



満足ですお(*^ω^*)




調子こいて部屋でファッションショーしてたらほこりがまって慢性鼻炎がでてきてオワタお\(^_^)/



AutumnRain-110707_1851~01.jpg


夏はやっぱりバーゲンすなあ(≧ω≦)


おわりねこへび